BLOG

~大阪 京橋 心斎橋のプライベートジム 8proud~

理想の体になるためにしなければいけないこと!それは、「変化」を恐れないこと!!

こんにちは!8proud ダイエットコンダクターの吉本です。

体を動かす、トレーニングをするといったことを日常で、当たり前のようにできている人はまだまだ少ないと思います。

テレビや雑誌などで、トレーニング内容やダイエット器具を紹介しているところをよく目にするようになり

トレーニングがポピュラーになってきているとは思いますが

ただ、まだ日本ではトレーニングというものが文化になっていません!

 

トレーニングというものに普段関わることがなかった人たちが

痩せる為に努力してみようと思い、それからその言葉を行動に移したとしたら

その方たちはどのように変化したのか

興味ありませんか?

 

今日は、そんな 今まさに何かをしようと探している人たちへ

8proud に来館されている会員さんが、どういった動機で入会されて、そして数カ月後どう変化したのか少し紹介させて頂ければと思います!

 

40代女性

ある知人を通し、ご縁あって8proudの吉本先生に出会いました。
正直、仕事をしながら、母をしながらのトレーニングはとても大変で苦しい時もありましたが、先生のトレーニングは一時間の中に追い込み ・集中 ・楽しみ ・喜びが詰まっていて様々な知恵を使い、その時の体調に合わせて瞬時に指導のメニューを変えて、最後まで追い込んでくださいました。それが、無理なくトレーニングの回数をこなす毎に身体に変化が現れて、トレーニングが楽しみになっていきました。出産後42歳になるまでいろんなトレーニングに通いましたが、ここまで自分が理想としていた身体になれたのは8proud吉本先生に出会ったからです。
さらなる目標をもち これからも努力し続けたいと思います!

<40代 女性>

週一回のトレーニングで部分痩せを試みて地道にトレーニングをしています。厳しいレッスンですが、確実に効果が表れ無理なく継続できます。私はインターバル中の会話も楽しんでいます(^.^)最近、嬉しいオマケが胸のトレーニングでバストアップしたことです。日々の積み重ねが必ず結果に繋がると改めて感じ充実した毎日を送ることができ感謝してます。
<30代 男性>
正月太りを解消しようと軽い気持ちで始めましたが1カ月で10kgのダイエットに成功しました。トレーナーの先生自身も鍛えてるので、説得力もあり、トレーニングを指導するレベルは相当高いと思います。料金もリーズナブルでプロテイン等で追い金を請求されることもないので、引き続き利用しています。短期間で結果を出したい方にも長期間利用を考えている方にもおすすめです。
<40代 女性>
身体を引き締めたい!ボディラインをキレイにしたい!という目的で、週1お世話になっています。私自身、仕事が忙しくて疲れていたり、ストレスが溜まっていたりしながら通うこともありますが、いつもジムに来ると、その日の体調など聞いてくださり、それにあった指導をしてくださるので毎回安心してトレーニングすることができます。親切丁寧に指導していただける事は勿論、心のケアもしてくださるので、トレーニング終了には身体も心もスッキリ大満足!私にとっては癒しの場所です。もちろん、本来の目的のボディラインの引き締めも全力でサポートしていただいています。身体も心も健康的になれるずっと通いたいと思えるジム!これからもよろしくお願いします。

 

<30代 女性>

ストレスで太ってしまい、エステに行っても、思うような結果が出ませんでしたが、トレーニングを初めて2ヶ月で6キロ痩せる事が出来ました。私の体力に合わせたトレーニングと毎食、LINEで食事の管理をして頂いたおかげです。的確かつ丁寧にアドバイスを貰えるので、ダイエットについてちゃんとした知識を教えてもらい、またいいタイミングで勇気づけてもらえるので、楽しく、健康的なダイエットに取り組めます。(時々のチョコや飲みに行くのもOK貰ってます) 結果もちゃんとついてくる。 私にとって頼りになるトレーナーです。これからも週一回のトレーニングを楽しみながら取り組んでいこうと思います。

 

<約30kgの減量に成功した、ホンダさんのご感想>

約半年間、吉本先生にお世話になりました。私にとっては辛かった時もあり、嬉しかった時もありと、色んな感情が溢れた半年間でした。
最初は心の底から不安で、、
太ってるし本当に痩せれるのか心配でした。過去にダイエットした経験もあったけど、結局、リバウンドしてしまって、1人でやるには限界がありました。
だから、30㎏痩せる事なんて出来ないと正直思ってました。
でも先生の言う通りにすると自分でもびっくりするぐらい見る見るうちに体重が落ちました。
ただ、簡単に痩せられたわけではなく、食事制限は辛かったです。それだけ、今まで自分が、制限なく好きなものを好きな量、食べてたんだなと気付かされました。
何回も負けそうになったりもありましたが、工夫したメニューも考えてくれて1人ではなく先生がいてくれたので頑張れました。
先生はちゃんと私に合ったトレーニングを考えてくれて、しんどい時は無理をせずにと言ってくれました。
1人ではない事が私にとっては凄く大きなことで、最後までやり遂げる事が出来たんだと思います。8proudに通って本当によかったです。
先生と出会えたことに感謝して、そして30㎏痩せることに成功出来たのは本当に先生のおかげです。
それに、8proudに通って身体の事や食に対しての大切さも学べました、初めはダンベルの持ち方も分からなかったし、軽い重りも上げることが出来なかったけど、今では筋肉も付いて綺麗に痩せる事が出来たのでこのジムを選んでよかったです。本当に本当に心から感謝してます、ありがとうございました。

 

 

この記事を読んでいただいた方の中にも、痩せたいと思っている方がいらっしゃると思います!

 

そんなあなた!

痩せれば幸せですか?

私はNOだと思いますし、お客様にはそう伝えます!

なぜなら、痩せることは目的ではないからです!

痩せることは手段であり、ゴールではありません。

 

痩せた後、可愛い服を着る!!

 

痩せて恋人をつくる!!

 

など、

痩せたその先に、本当にやりたかった事が待っています。

痩せる事が目的ではなく、痩せたあとどうするのか!

痩せてどう変わりたいのか!

みなさんが痩せたあと、綺麗になって、どのような幸せを手にするのか!

私にそのお手伝いをさせて下さい(^^)

8proud が、皆様のライフスタイルの1つであり、ストレス社会の中にあるオアシスである為にこれからもお客様の目標達成を全力でサポートさせて頂きます!




===========================================
大阪 京橋 心斎橋 のパーソナルジム 8proud/エイトプラウド

まずは体験トレーニングを予約!
8proud 体験トレーニング

お問い合わせは「8proud公式LINE」から!
公式LINE

HP: https://8proud.jp
===========================================