• こんにちは!8proudダイエットコンダクターの吉本です。

日本女性の美意識の高さは世界一です。ということは、日本の女性は世界一美しくなる為の努力をしているということです。

 

そして、

そんな美しい日本女性の中には、働きながら綺麗になる為、ダイエットを頑張っている方もいます!

ただ、働きながらとなるとストレスが溜まって途中で諦めてしまったり、限界が来て暴飲暴食に走ってしまう人が多いのも現実。

 

今日は、以前ダイエットにチャレンジしたけど続けられなかった、そんなあなたに!!

 

無理なく続けられるダイエットに適した食品を教えます!

しかも!!職場から自宅までの帰り道にあるコンビニでサッと買えて、調理もしなくていいダイエットに最適な食品です!

 

是非、ご覧ください!!

こんな人にオススメしてます!

・お仕事をしながらダイエットをしている人

・ダイエット中、何を食べたらいいか迷ってる人

・1か月で2~3キロ痩せたい女性!

 

 

 

外食は避けたいし、家に帰ってご飯作る元気もない・・・

 

1週間のうちにコンビニってどれくらい行きますか? 思い返せば1週間のうち1度も行かないなんてことは無いんじゃないでしょうか。
仕事から疲れて帰ってきて、ダイエットに気を使ったご飯をつくることは、とても難しい・・・

そんな時、コンビニでサッと買えて、しかもダイエットに最適! そんな食品があったら外食も避けられて、家で料理を作る手間が省けると思いませんか?

さらにコンビニの食品は全てカロリーなどが記載されています。つまり外食するよりも自分でカロリーを計算したりコントロール出来るあたりもメリットです!

そこで今日は忙しいけどしっかりした食事でダイエットをしたい!もしくは筋肉をつくりたい!という方に向けてオススメのコンビニで買えるものを紹介していきたいと思います!

 

ダイエットに最適食材

ゆでたまご

ゆでたまご!この食品の糖質は0.6g!!タンパク質は6.0g!!カロリーも66㌔カロリーともう言うことは何もありません!!

ブランパン

ブランパン!「ブラン」とは「ふすま」という小麦やお米の外皮のことで、食物繊維をたくさん含んでいます。そのおかげで驚きの低糖質に!人工甘味料・砂糖不使用なのも優秀!人工甘味料と砂糖を使っていないため1個あたりの糖質も2.2gとブランパンシリーズの中で最も糖質が低いのが特徴です。

 

 

サラダチキン


コンビニで買える低カロリー高タンパク質の食べ物と言えばサラダチキン!味の種類が10種類と豊富で、食べる女性たちを飽きさせないという面でも、とてもお勧めな食品です。

細かく切ってサラダに混ぜるのも良し、そのまま食べるのもよし、ダイエットには万能なサラダチキンをぜひ食べてみてください!

ただ、一袋の内容量が女性の食べる一食の量としては若干多いので、3分の2ぐらいを目安に食べてみてください。

 

 

 

 

炭酸水

炭酸水!これは、ダイエットというより、先に炭酸水を飲むことによってお腹が膨れ、必要な分だけの栄養素を摂取できることにメリットがあります。いくらダイエット中とはいえ、食べたくて仕方なくなる時もあるでしょう。そんな時、夕食の30分前に100mlほど飲むとかなり食べる量を抑えることが出来ると思います。

 

ちくわ


ちくわ?って思う方も多いと思いますが実はちくわはすごく優秀な食べ物なのです。低カロリーで、しっかりと満腹感が得られます。さらにタンパク質もしっかりと入っており魚の切り身なのでカルシウムも豊富です!まさにスーパーフード、おでんのちくわでも大丈夫です!ただ塩分が高めなので、食べすぎには注意しましょう!

いかがだったでしょうか?ダイエット中は食事を減らす際、タンパク質も減らしがちです。タンパク質を摂らないと筋肉が落ち代謝が少なくなるので結果的に痩せにくい身体になります。そういった女性にコンビニの食べ物の中でも低カロリー高タンパクのものが多いということを知っててもらえればと思います。是非コンビニに寄った際には選択してみてください!