こんにちは、8proudダイエットコンダクターの吉本です。

今月1日からオープンしました、8proud 梅田茶屋町店!

沢山のお客様に、ご来館いただき少しずつ認知して頂いておりますが、

まだまだ8proud って何?さらにはパーソナルトレーニングってどんなことするの?と思われてる方がとても多いのが現実です。

今日は手前味噌になりますが、パーソナルトレーニングジム8proud梅田茶屋町店の良さについてお伝えできればと思います。

 

パーソナルトレーニングって一体何?

 

 

 

 

 

まず、トレーニングというものはとても多くあります!

プロのアスリートが、結果を残したりパフォーマンスを向上させる為のトレーニングがあったり、お年寄りや怪我をした人が、日常生活をスムーズに送るために失った筋力を取り戻すリハビリトレーニングなど、様々な目的のトレーニングが存在します。

今はテレビや雑誌で、追い込み系のトレーニングが流行ってます!!100回スクワット!50回腕立て!50回腹筋!など、部活のようなトレーニングです。

 

 

 

 

 

私もクラブ活動でよくやったトレーニング法です。良い悪いは置いといて、流行っていることは間違いありませんし、トレーニングをライフスタイルにというイメージを作ってくれているので、とても嬉しいことです。

もちろんこれもトレーニングの一つです。

では、パーソナルトレーニングというものは何なのか?

簡単に言えば、お客様が目標を決めて、その目標を達成するために、トレーナーがその方のトレーニングサポートする事です!

 

 

 

人それぞれ目的、目標は違うのでそれを補助してくれるトレーナーはその方のことをよく知っていないといけないわけです。

 

8proud は他のパーソナルジムと何が違うの?

 

パーソナルトレーニングジムは大体わかったけど、

じゃあ、普通のパーソナルトレーニングジムと8proudは他と何が違うの?

 

正直、パーソナルジムなのでやっている事は同じです。ただ、内容や質が全く違います!

私自身がトレーニングをして来た経験と、全く違うタイプの人達を集めてこういうタイプの人はここが痩せにくいなど統計を取りました。

なので8proudは私自身が作った、完全オリジナルのトレーニングメニューになります。

具体的に8proudはお客様お一人お一人の骨格、性別、筋肉量、可動域、柔軟性、瞬発性に至るまで、お調べしその方に合ったトレーニングをご提供させて頂いてます!

性別も顔も身長も、育って来た場所さえ違う、10人が同じようなトレーニングをして同じ結果になることはありえませんし、そう考えること自体私は不思議です。

ですから、その方にあったトレーニングというものを提供しなければ理想の結果というものは達成できないのです。

8proud では、様々な経験をしてきたトレーナーが在籍しています。

 

 

 

 

中学、高校とサッカーで2度全国優勝を経験したトレーナーや、高校ラグビーで全国優勝した者、キックボクシング関西チャンピオン、鍼灸&ATトレーナー資格者、シルクドゥソレイユ登録キャスト・EXILE ライブツアー出演など

挫折、怪我、歓喜、勝利など沢山の経験を積んで来たトレーナー達だからこそ、お客様の今抱えてる問題を解消しサポート出来るのです。

 

 

 

 

 

さらに8proudでは、整体、タイ古式マッサージ、スパといったリラクゼーションも充実しています。

全てにおいて一流で、ご来館頂いた方皆様に満足していただける8proud梅田茶屋町店!!

どこにも真似できない、唯一無二のパーソナルジムになってます!

お客様の目標や理想がある限りまだまだ、頑張ります!!

私に関わる全ての人が幸せになれるよう、これからも全力でサポートし続けます。

宜しくお願い致します!!

最後に

8proud京橋店!!

12月22日プレオープン&レセプションパーティ!!

1月11日グランドオープン!!

こちらも宜しくお願い致します!!!!!